

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

春が2階から

新型インフル。  関東圏内にもきました もうどこにもマスクおいてありませんね。 

コンビニにも。 ロー○ン。 そしてそのコンビニの隣に位置する某遊べる本屋 とは名ばかりのふざけた雑貨屋 そう、私のバイト先

一応マスクは売ってるんです いつもはまったくもって売れない パーティー用(?)の変な絵柄のマスク。



それもなぜか・・・完売 品切れ状態です ありがとうございます。 


まさかあんなのつけて学校とか会社いくのか と  働きながら一人にやける  

そしてそれを客に変な目で見られる


渋谷へ向かう電車の中

さすがにマスク増えたなと感心するが 吊り革につかまりつつ、また上記の事を思い出しにやける

そしてそれを前の乗客に変な目で見られる









しゃっふる

パンク寸前のしゃっふる

前はソニーのウォークマンを使っていたんだけどPC新調してからipod1本にしぼってます。

外だと曲選ぶのに5分とかかかってしまう人なので、予め作ったプレイリストから強制的に聞けるようにシャッフルで出かけてます。 なんとか120曲は入るんです。 気分に合う合わないで最初はアレだったけど慣れるといける。 見えないけど、これクリップが裏面についてるからシャツとかにつけたりできてすごい便利。そして5000円という安さ。


先週三日間 社員研修みたいなので店長と本社のある名古屋へ。


クリップタイプであるにも関わらず電車でこのしゃっふるを置いてきてしまうという事態。


昔から物を失くす事に関して長けている私だが、いい加減なんとかしないとなーと反省。 遠く離れたブリティッシュの地にもデジカメひとつ置いてきてます。


帰りにあきらめ半分でJRの落し物が保管されてる場所で奇跡的に戻っていたようで取り戻せましたが。  JRと届けてくれた人に感謝。


そんな

こんな。



最近メイプルシロップストーリーもちょくちょくやっております。


スカイプしつつ   ジブリの映画なら何が好きだ、とかいう内容で  「海がきこえる」の知名度の低さにびっくり。 個人的に一番印象に残ってるのはナウシカかなーと。 




活動といえばクエスト消化したりマガティアのグルクエに参加したりジャクムいったり。


マガクエがおもしろいのでこれからマガティアストーリーで。まがぽ





ちょろっと書いたけどクエスト消化 マガクエに関しては次回にでもSSとるようになってから書こうかなって思ってます。 SSのソフトをわざわざDLするか いまいち悩むとこだけど。








夏が来る!


まだ早い!

また来月。


2009年05月25日 | 未分類 | こめんと 2件 | とらば 1件 | とっぷ

